オナ電掲示板

オナ電掲示板で知り合った子と、実際にエッチまで発展することは、割と自分の場合、あるんだよね。

オナ指示出しあうってだけの関係で落ち着く子もいるんだけど、オナ電掲示板でお互いにさらけ出すと、会っても異和感なくそのままオナ電感覚でエッチできる。

一回気持ちが開いているから、体触れあっても、どこか知ってる体みたいに扱えるんだよね。

オナ電掲示板での成功体験が多いから、そうなのかもしれないけど、俺、実際リアルで付き合うことになっても、エッチの前はオナ電するようにしてるんだよね。

オナ電で気持ちを開けない相手と、実際にエッチしても気持ち良くないだろって思ってて。

オナ電掲示板で初体験をした自分だから、余計にオナ電にこだわっている部分もある、とは思う。

オナ電掲示板で、初体験、俺が実はまだ童貞だと打ち明けたら、相手の女性が「自分で良かったら試してみる?」って言ってくれて・・・

その人、年上だったんだけど、いい匂いの美人でさー。その人からセックスについても女性の体についても、色々教えてもらったんだよね。

そういう成功体験があるから、オナ電にこだわっているのかもしれないけど、オナ電一つで人生変わることってある。

それを体験してるから余計にオナ電から入る方が自分にとっては自然な流れなんだよ。

ただ、リアルで付き合っちゃって、それからエッチする前にオナ電するとなると、女の子の方が急に恥じらいのようなものを出し始める。

あれがもうめんどくさい。

オナ電が恥ずかしいなら、リアルなエッチなんて無理だろ!